開催情報
おやこ広場ちょこっと 1月10日(火) 毎月第2火曜日 11時~14時   イオン那覇店3F キッズスペース広場にて コープ子育てひろば1月12日(木) 10時00分~12時  新都心アップルタウン3F    

2015年04月06日

幼稚園入園式

ブログご覧いただきありがとうございます。

沖縄那覇市小禄ベビーマッサージ教室&資格取得スクールままいろ      ベビーマッサージ講師の上原 郁子です。

今日は、幼稚園の入園式。

我が家の、11ヶ月違いの年子ちゃん二人が幼稚園に入園しました。
11ヶ月しか変わらないので、背格好もまるで双子ちゃんのよう(笑)
幼稚園入園式


2人とも別々の幼稚園がーんなので主人と手分けして入園式に行ってきましたダッシュ
幼稚園入園式


幼稚園入園式


意外に大丈夫だと思っていた子が大泣きで、少し心配だった子がちゃんとみんなの前で自己紹介できたりと親も少しびっくりの入園式でした。
明日から始まるお弁当作り生活おにぎり
いましかできないこの時間も子供達と楽しみながら過ごしていきたいと思いますハート

沖縄那覇市小禄ベビーマッサージ教室&スクール
ままいろ 上原 郁子
Eメールアドレス: mamairo3997@gmail.com
電話番号     098-859-3997【スクール電話】
           090-5921-3430【講師直通】






同じカテゴリー(育児)の記事
夢中になれるもの
夢中になれるもの(2015-08-08 23:30)

小学校の個人面談
小学校の個人面談(2015-07-22 23:30)


Posted by ままいろ 上原 郁子 at 23:30│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。