開催情報
おやこ広場ちょこっと 1月10日(火) 毎月第2火曜日 11時~14時   イオン那覇店3F キッズスペース広場にて コープ子育てひろば1月12日(木) 10時00分~12時  新都心アップルタウン3F    

2015年11月14日

12日(木)はコープ子育てひろばでした!

マイペースなブログ更新ですが、お読み頂き、ありがとうございます(*^-^*)

沖縄ベビーマッサージ教室/資格取得  ロイヤルセラピスト協会指定スクールままいろ
認定講師の上原郁子です。


12日(木)は、新都心アップルタウン3Fで定期開催しているコープ子育てひろばの日でした(^-^)

12日(木)はコープ子育てひろばでした!


               10時開始と同時に、多くの親子が遊びにきてくれました
12日(木)はコープ子育てひろばでした!


               私は、10時30分からのベビーマッサージ体験コーナーを担当。
               (べビマ写真撮り忘れてしまい,すみませんがーん
12日(木)はコープ子育てひろばでした!


ひろばには、育児本や絵本などもたくさん取り揃えてあります♪
この日は、たくさんの絵本の中から読み聞かせも行いました(*^▽^*)
子供達、目をきらきらさせて見入ってくれていました!

次回からも、絵本や紙芝居の読み聞かせを取り入れていきたいと思います(^-^)
また、子供達も楽しめるクッキングなどもひろばでやっていこうと話がでていますので、こちらも詳細が決まり次第UPしますね(^_-)-☆

12月は、こそだてひろばはお休みとなり、次回開催は年明けてからになります。
12日(木)はコープ子育てひろばでした!


ひろばに遊びに来てくれているみなさん、年明け元気な姿でお会いしましょうね~おすましパー




今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました(#^.^#)


沖縄ベビーマッサージ教室/資格取得  ロイヤルセラピスト協会指定スクールままいろ

Eメールアドレス: mamairo3997@gmail.com
電話番号     098-859-3997【スクール電話】
           090-5921-3430【講師直通】






同じカテゴリー(コープ子育てひろば)の記事
子育てひろば会議
子育てひろば会議(2015-07-01 23:30)


Posted by ままいろ 上原 郁子 at 17:11│Comments(0)コープ子育てひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。