開催情報
おやこ広場ちょこっと 1月10日(火) 毎月第2火曜日 11時~14時   イオン那覇店3F キッズスペース広場にて コープ子育てひろば1月12日(木) 10時00分~12時  新都心アップルタウン3F    

2017年01月09日

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します(^^)/~~

皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございますニコニコ
本年も皆様にとって素敵な年になりますようにピースよつば

今年も去年に引き続き、子育て支援に取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


さっそく今日は、八重瀬町にて県内の社会福祉協議会、各子育て団体アドバイザー向けの研修会に参加してきました車
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します(^^)/~~


様々な分野で子育て支援をしている、各専門機関、各団体、県外の先進地より講師陣をお招きしての研修会。
最新で正しい情報や、専門知識を学び、各機関、団体との情報交換など、とても有意義な一日でしたピカピカ

関わらせて頂いている子育てひろばなどでも、こういった正しい情報や知識をママ達にも伝えていきたいと思います。



1月の子育て支援は下記の日程で開催しています↓

イオン那覇店3F  おやこ広場ちょこっと
1月10日(火) 11時~14時

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します(^^)/~~


コープアップルタウン3F   子育てひろば 
1月12日(木) 10時~12時
10時30分~ 30分程度ベビーマッサージ体験あり(参加される方はバスタオルをお持ち下さい。
参加費は  一家族様 100円となっています

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します(^^)/~~


おしゃべりを楽しんだり、親子が一緒に自由にくつろいで過ごしたりと、どなたでも気軽に参加できる「場」となっています。
どちらの会場も、開設時間内であれば出入り自由ですので、 お時間都合のつく方はぜひぜひ遊びに来てみて下さいね~おすましパー


今年も沢山のママと赤ちゃんにお会いできるの楽しみにしていますおすましハート















同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。