開催情報
おやこ広場ちょこっと 1月10日(火) 毎月第2火曜日 11時~14時   イオン那覇店3F キッズスペース広場にて コープ子育てひろば1月12日(木) 10時00分~12時  新都心アップルタウン3F    

2016年02月03日

明日は、子育てひろばの日ですよ~(^-^)

ままいろブログへのご訪問、ありがとうございます(*^-^*)

沖縄那覇小禄ベビーマッサージ教室/資格取得  ロイヤルセラピスト協会指定スクールままいろ
認定講師の上原郁子です。


毎月第2木曜日に開催しているコープアップルタウン 子育てひろば

今月の第2木曜日は、祝日のため明日4日に子育てひろばを開催しま~す(^-^)
明日は、子育てひろばの日ですよ~(^-^)


                 ひろばでは、こんな感じで皆さん過ごされていますよキラキラ 
明日は、子育てひろばの日ですよ~(^-^)

                 お友達同士、たくさんのおもちゃで遊んだり、ママ達でユンタクしたりピース
明日は、子育てひろばの日ですよ~(^-^)

                     絵本の読み聞かせや、手遊び歌などをして楽しく過ごしていますよ~音符オレンジ
明日は、子育てひろばの日ですよ~(^-^)




場所     新都心のトイザラスのあるあっぷるタウン、エレベーターに乗って3階降りたら、すぐ左側のお部屋
参加費は  一家族様 100円となっています


おしゃべりを楽しんだり、親子が一緒に自由にくつろいで過ごしたりと、どなたでも気軽に参加できる「場」となっています。
会場は、開設時間内であれば出入り自由ですので、 お時間都合のつく方はぜひ遊びに来てみて下さいね~ニコニコバイバイ




沖縄那覇市小禄ベビーマッサージ教室&スクール
ままいろ 上原 郁子
Eメールアドレス: mamairo3997@gmail.com
電話番号     098-859-3997【スクール電話】
           090-5921-3430【講師直通】



同じカテゴリー(コープ子育てひろば)の記事
子育てひろば会議
子育てひろば会議(2015-07-01 23:30)


Posted by ままいろ 上原 郁子 at 22:48│Comments(0)コープ子育てひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。