開催情報
おやこ広場ちょこっと 1月10日(火) 毎月第2火曜日 11時~14時   イオン那覇店3F キッズスペース広場にて コープ子育てひろば1月12日(木) 10時00分~12時  新都心アップルタウン3F    

2015年12月17日

ブラッシュアップセミナーin埼玉

ブログお読み頂き、ありがとうございます(*^-^*)

沖縄ベビーマッサージ教室/資格取得  ロイヤルセラピスト協会指定スクールままいろ
認定講師の上原郁子です。



埼玉で開催されるブラッシュアップセミナーへ参加のため、埼玉入りしていました。
ブラッシュアップセミナーin埼玉




ブラッシュアップセミナーは、試験官から直接学ぶ事ができ、講師として知識・技術の見直しや最新の情報など、必要な事が盛り沢山。

                今回も各県から多くの先生方が参加されていましたキラキラ 
ブラッシュアップセミナーin埼玉


ブラッシュアップセミナーin埼玉


ロイヤルセラピスト協会には、講師になった後もこういった充実したフォローアップ体制があるので、やる気さえあれば常に学び続けられるので講師としてどんどんスキルアップしていけるのが魅力です

何より、教室に来てくれるママ達に正しい知識や最新の情報を伝えていくためにも講師がみずから情報を取りに行くのは大事な事!!

また、参加することで他県の先生方とも知り合えるので、私はそれもすごく楽しみですハート

なので、今回思い切って足を運んだことのない埼玉にきちゃいましたピース
お隣の席でご一緒だった先生やお話した先生方、沖縄から来たと聞いてびっくりしていましたピース

ロイヤルセラピスト協会の先生方は、北海道から沖縄までいらっしゃるので、全国の地域の先生方にお会いしてみたいと思い行動中
ですピース


そして当スクールままいろでは、べビマの技術だけでなくセミナーで得た最新の情報、正しい知識などもしっかりお伝えしていきますのでぜひお楽しみに(^-^)♪



沖縄ベビーマッサージ教室/資格取得  ロイヤルセラピスト協会指定スクールままいろ

Eメールアドレス: mamairo3997@gmail.com
電話番号     098-859-3997【スクール電話】
           090-5921-3430【講師直通】














同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

Posted by ままいろ 上原 郁子 at 00:39│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。